楽天 10万ポイント山分け

2010年06月25日

ワールドカップ日本代表コメント集

 ワールドカップの中沢(横浜マ) 「うれしいです。苦しい時間帯があったが、みんなの勝ちたいという気持ちが表れた。決勝トーナメントは初めての経験。とにかくうれしい。まず、一つ勝って、上に行きたい。今日と同じように泥臭く、勝つためにやりたい。ベスト4しか狙っていない。」

 ワールドカップの本田(CSKAモスクワ) 「うれしいけど、思ったほど喜べない。もっとうれしいものかと思っていたけど。目標は、はるか先。満足できない。次が大事な戦い。優勝と公言しているし。不可能はない、一歩一歩やっていく。(フリーキックは)ま、決まる時は決まる。そういうもの。キーパーが思った通りに動いてくれたので。3点目は、岡崎に「俺も取るからお前も取れよ」と言った通りになってよかった。パラグアイは強い相手。最高の試合にしたい。」

 ワールドカップの松井(グルノーブル) 「そんなに仕事してませんが、(勝てて)よかった。これから歴史を塗り替えていきたい。決勝トーナメントで(日本の)力を見せたい。」

 ワールドカップの長谷部(ウォルフスブルク)主将 「チームが一つになって戦った。控えの選手もスタッフも一つになっている。君が代斉唱の時に肩を組んだのもその現れだ。ひとつひとつ、球際で負けなかった。体を張って全力でやった。決勝トーナメントは失うものは何もないので、どこまでも頑張りたい。」

 ワールドカップ 勝ちました。 予選リーグ突破。 E組2位。 目指すはベスト4。 本田圭佑は、優勝と言ってます!

★負けられない戦い★日本代表応援企画★25日23時59分迄50%OFF★即納★宅配便送料無料★POWERBALANCE パワーバランス★【smtb-k】【kb】[月の恋人][キムタク][木村拓哉さん][海外限定][パワーバランス][ゴルフ][WorldCup][ワールドカップ][2010FIFA][プロ選手愛用][雑誌掲載]



posted by さいたか at 06:20| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。